ブログ
モネの池 行きました✨
梅雨入りしてジメジメした日が続いていますね。
朝と晩は涼しいですが、日中は暑くなってきましたので、
皆様、体調管理や水分補給に気をつけてください。
さて、先の休日に念願だったモネの池にいってきました。
天気も良く、晴天続きの日に行ったので、水の透明度を期待していました。
ですが、思ったより透明度がなかったので少し期待してた風景とは若干違いました。
まだ、蓮の花も少なかったのでむしろ、これからがベストシーズンではと
思います。
愛犬も連れて行きましたが、ペットも連れていっても充分に楽しめます。
周辺の田園風景、清流の風景等、ドライブには抜群です。
お土産屋さんや、ちょっとしたスナック的な食べ物も売っていますので
是非、皆様一度お出かけになってはいかがでしょうか😊
自分だけのベスト写真を撮って楽しみましょう✨

庭先の紫陽花が
綺麗でしたので、写真とってみました✨✨
