フォークリフト用タイヤ・バッテリー中古車買取・販売、特定自主検査なら株式会社 中部エフテックへ!

フォークリフト建機高価買取

ブログ

中部エフテック 名古屋営業所現在の様子!

こんにちは、中部エフテックです!

今日は、名古屋営業所の様子をお伝えさせていただきたいと思います。

飛島から、このあま市七宝町に営業所を移転して、早3ヶ月が過ぎました。

業務を本社とあま市七宝町の名古屋営業所に集約させて、業務効率も改善し、

移転して本当によかったと思っています。

これも単衣に、お客様がいていただけるからです。

本当にありがとうございます。

今日は、その名古屋営業所の様子をお伝えさせていただきます。

名古屋営業所では、フォークリフト整備はもちろんのこと、フォークリフト

中古車整備なども行っています。

工場入り口から見た、現在の工場の様子です。

フォークリフト レンタル車待機中です!

フォークリフトレンタル車の価格は こちらから! フォークリフトレンタル車ページ

フォークリフト代車から帰ってきた車輌を整備中!! 修理の際、代車もご用意しています!

中古フォークリフトSold Out! 嫁入り前の車輌です(´;ω;`)

中部エフテックでは、中古フォークリフトも販売しています。

現在フォークリフト中古車の保有数は少ないですが、お客様のご要望の車輌を

提携業者様などから探して販売もいたしています!中古フォークリフトをお探しの際は、

是非一度お声がけください!

中部エフテック フォークリフト中古車ページ

中古車整備です!だいぶ古い車輌になりますが、お客様がいらなくなったとのことで、

買取をさせていただきました!どんな古い車輌でも、頑張って買取をさせていただきます!

買取と謳うからには、しっかりとお金を払わさせていただきます!

不要になったフォークリフト等ございましたら、一度、弊社にご相談ください!

また、買取をしたフォークリフトは、整備をして、お安い車輌をお探しの

お客様にご提供させていただいています。

その際、もしクセのある車輌や、動くが調子が悪い所がある場合は、

お客様にしっかりとご説明をして販売いたします。

ただ、修理をしてもどうしようもない車輌は、分解をして部品取り車輌やスクラップにしております。

こちらも中古フォークリフトで、再塗装をした車輌です。

塗装前の写真を撮っていればよかったのですが、忘れてしまいました、、、

けど再塗装すると見違えます!その外見に負けない様にしっかりとリフトの中も整備して参ります!

リフトシリンダーの自然効果があった為、修理中の車輌です。

こちらも中古車になります。トヨタさんの5Fは古い車輌ですが、頑丈です!!

まだまだ現役!

 

以上、名古屋営業所工場の現在の様子でした!

これからも、お客様のご期待、ご要望にお応えできるように精進してまいりますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。